NEWS

HIGH STARSからのお知らせ

10月ハロウィンWeek開催!!

10月と言えば

ハロウィーン!!

ハロウィン2

なのでハロウィンWeekを開催しちゃいます!!

レッスン時にスタジオに仮装してきてくれた生徒さん、親御さん、おじいちゃん、おばあちゃん!!

その方たちには

お菓子

をプレゼント!!

仮装は何でも構いません!!

自由です 🙂

一緒にハロウィンを楽しみましょう!!

◆詳細

期間 10月22日(水曜日)~10月28日(火曜日)

仮装 自由

特典 仮装してきた生徒さんにはお菓子プレゼント!!

ハロウィン1

11月から木曜日の新レッスン!!

11月から木曜日のレッスン内容が一部変わります!!

変更レッスン

木曜日 HIP HOP Enjoyレッスン 

20:30~21:30 SUGI-J

                            ↓

HIP HOP JAZZ キッズ、ジュニア 初・中級 

20:30~21:30   KANAMI

KANAMI写真

に変更となります。

今まで初級までしかなかったHIP HOP JAZZ レッスンが1レッスン増え、初・中級とレベルも1ランク上がり新設します!!

さらなる楽しみ、高みを目指て頑張ろう!!

今までEnjoyレッスンを受講していただいた生徒のみなさんありがとうございました。

生徒のみなさんがより良い環境でレッスンできる様に、これからも進化させていきますので宜しくお願い致します!!

10月13日(月・祝)レッスン休講のお知らせ。

 

レッスン休講のお知らせです。

10月13日(月・

は全レッスンが休講となりますのでお間違えの無いよう宜しくお願い致します。

振替レッスンとして

10月29日(水曜日)

に月曜レッスン内容で振替レッスンを行いますので宜しくお願い致します。

祝日は営業していますよ!!

DANCE STUDIO HIGH STARSは祝日営業しています!!

お休みは毎週土曜日、日曜日と第五週目ですのでお間違えの無いように宜しくお願い致します。

祝日も元気にダンスで楽しもう 😛

DREAM STAGE 出演決定!!

12月23日(火曜日)に名古屋のダイヤモンドホールで行われる

DREAM STAGE

にHIGH STARSが出演することが決定しました!!

様々なスタジオさんが集まり一つのステージを創り上げるDREAM STAGE

普段経験出来ない事が経験出来ちゃいます!!

そして他スタジオの子供や大人たちとの交流、刺激、絆!!

場所もダイヤモンドホールという大きな舞台!!

このチャンスを逃すな!!

詳細はスタジオ受付まで 😀

Dance studio HIGH STARS

8月29日(金曜日)は営業しています!!

毎週第五週目はスタジオ休業日ですが明日8月29日(金曜日)は振替レッスンとして営業しています。

レッスン内容は金曜日クラスの時間、レッスンとなります。

(レッスン内容はレッスンスケジュールを参照)

宜しくお願い致します 😀