いつもDANCE STUDIO HIGH STARSをご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、先日、厚生労働省より新型コロナウイルス感染症対策の基本方針の具体化に向けた見解の発表を受け、今後2週間が瀬戸際であるとの見解とともに、27日政府より全国全ての効率小中高等学校休校の要請が発表されました。

つきましては、生徒様、インストラクター、スタッフの健康をお守りするために、当スタジオでは下記の期間は営業を自粛させていただく判断に至りました。

 

スタジオ全クラス休校期間⇒ 【3月2日(月)から3月11日(水)まで】※期間中は、見学体験も停止させていただきます。

3/12(木曜日)より営業開始としますのでご理解を宜しくお願い申し上げます。

尚、営業開始にあたり感染予防として以下の対策をしてまいりますのでご理解、ご協力をお願い致します。

 

1.マスク着用でのレッスン受講

※マスクが大変入手困難な状況ですが、マスクをお持ちの方は必ず着用をお願い致します。

2.手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底

3.受講前に検温の徹底

4.熱が37.5℃以上、風邪の症状、体調不良の場合は受講不可

5.参加承諾書の提出

6.万が一、COVID-19へ感染した場合は必ずスタジオへご連絡ください。

 

☆休校期間中、会員様にはレッスン動画の配信を致します。

 

最善を考えてハイスタスタッフ一同考えて行動して参りますので今後ともよろしくお願い致します。