2019年12月22日(日)

西尾文化会館にて、DANCE STUDIO HIGH STARS 5th anniversary 発表会 『サンキュー!!!!!』が開催されました。

身近な人、お世話になっている人、出会った人への感謝の気持ちをストレートに伝えたいという思いが込められています。

ホワイエには、生徒、インストラクターが画用紙に感謝の気持ちを描いたサンキューコーナー。

画用紙の裏にはそれぞれが家族宛てに書いた手紙を挟みました!

感謝の短冊を結んだ『ありがとうの木』も設置!

ハイスタの5年間を写真で振り返る思い出コーナー。

1年間HIGH STARSの看板を背負い戦い続けたチームのフラッグを飾ったTEAMコーナー。

出演者全員の写真とHIGH STARSロゴフラッグで作った写真撮影コーナー。

 

様々なブースを設けました!!

 

今年のデザインTシャツは、5周年記念キャラクター『ハイスタボーイ』が大きくプリントされています!

ハイスタボーイの手が5thになっていて、中にはサンキューの文字が書かれています!

出演者は赤、チームは白、インストラクターは黒とハイスタカラーになっています!!

そして、TOOFIY MANが新曲『キミナラデキル』を披露。

頑張るあなたに、頑張ろうとするあなたに送る応援ソング。

きっとこの曲に励まされる人は多いはずです!配信されたら是非お聞き下さい!!

そしてそして、今回の一番の見所は、、、

舞台セット!!!

これはLegend TOKYOや舞台公演などの経験をし、人生をかけてきたCONiY先生ならではのこだわりです!!!

照明、音響、映像全てにCONiY先生のこだわりと想いが詰め込まれています。

 

全クラス、練習してきたことを出し切り舞台上で輝くことができました!!

体調不良で急遽出演できなくなってしまった子がいたことは、本当に残念でした・・・。

 

HIGH STARS TEAM

LINK、3RiSe、Leap up、Earnest、Star Shape、Cool Kid、Crest grab

最後にぶちかましてくれました。とても感動しました!!!

一年間、辛いこと、楽しいこと、嬉しいこと、悔しいこと、いろいろなことを感じ、研究し、人としても、ダンサーとしても成長できたのではないでしょうか。

支えてくれた家族への感謝を忘れずに、これからもダンスを楽しんでくれたら嬉しいです!!

ありがとう!!!!

 

この発表会が成功したのも、インストラクター、そして毎年手伝って下さる最強スタッフのおかげです。

いつもいつもありがとうございます!!今度ともよろしくお願い致します!

HIGH STARS らしさが溢れる発表会を創り上げることができました!!

支えて下さる全ての方々に感謝します。

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。

DANCE STUDIO HIGH STARS 5th anniversary 発表会『サンキュー!!!!!』

完。