見学、体験のご希望されるお客様へのご案内です。

 

スタジオの見学、体験は6月1日(月)より再開致します。

なお、見学、体験される場合は下記のコロナ対策を了承していただいた上での見学、体験受講となります。

 
1.マスク着用でのレッスン受講
※マスクも以前に比べ入手しやすくなってきております。
必ず着用にてレッスン受講をお願い致します。
(熱中症、呼吸困難にならないように注意していきます。)
 
2.手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底
 
3.受講前に検温の徹底
※非接触式電子温度計を2台設置、従来よりもより安全にスピーディーに検温を行います。
 
4.熱が37.5℃以上、風邪の症状、体調不良の場合は受講不可
 
5.参加承諾書の提出
※スタジオでご用意しております。
※以前提出された方は提出の必要はございません。
 
6.万が一、COVID-19へ感染した場合は必ずスタジオへご連絡下さい。
 
7.トイレタオルの撤去
※各自で自分専用のタオルを持参して下さい。
 
8.お菓子持ち込みの禁止
スタジオとしてもレッスン中のこまめな換気、ドアノブ、手すりなどのこまめな消毒等してまいります。
 
【新たな対策】
■レッスン時間の変更
レッスン時間の短縮
・1レッスン50分
入れ替え時にレッスンが終わった生徒は速やかにスタジオ外へ退出。
次のレッスン受講者は前レッスン受講者が退出後スタジオへ入って下さい。
※50分〜換気、入れ替え
 
親御様の見学もできますが上記の対策をして頂いた上での見学となります。
 
見学、体験をご希望される方はHIGH STARS へお電話、またはメールにてお問い合わせ下さい。
TEL 0563-65-3434
mail highstars3434@gmail.com
 
宜しくお願い致します。