■西尾校レッスン再開について■

新型コロナウィルス感染拡大を受け3月2日(月曜日)から3月13日(金曜日)まで休講としていましたが予定通り本日3月16日(月曜日)からレッスンを再開致します。

3月16日からの営業再開にあたり感染予防として以下の対策をしてまいりますのでご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

 
1.マスク着用でのレッスン受講
※マスクが大変入手し難い状況ですがマスクがある方は必ず着用をお願い致します。
2.手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底
3.受講前に検温の徹底
4.熱が37.5℃以上、風邪の症状、体調不良の場合は受講不可
5.参加承諾書の提出
※スタジオでご用意しております。
6.万が一、COVID-19へ感染した場合は必ずスタジオへご連絡下さい。
7.トイレタオルの撤去
※各自で自分専用のタオルを持参して下さい。
8.お菓子持ち込みの禁止
スタジオとしてもレッスン中のこまめな換気、ドアノブ、手すりなどのこまめな消毒等してまいります。

■休講に伴う振替レッスンについて
●休講期間中の振替レッスンを5月まで延長致しますので、各自で振替レッスンの受講をお願い致します。
●休講期間延長に伴い、振替が難しい方は回数割りでの月謝返金措置も受付いたします。
その場合はレッスン再開後、受付にて
1.会員番号
2.名前
3.会員種別(月4.月8など)
4.何回分の返金希望か
をお知らせ下さい。
※3月20日(金曜日)までにお知らせ下さい。
※スタジオへ来られない方はメールにてお知らせ下さい。
メール highstars3434@gmail.com
 
●チケット会員様はチケット有効期間を2週間延長致します。
 
●Free会員様に関しては夏休みに特別強化レッスンを開催企画中ですので、そちらを無料受講可能の措置を現在考えております。
※月謝返金の場合は強化レッスン受講に料金がかかります。
 
 
レッスン再開致しますがコロナの感染拡大状況を随時確認し最善の方法を考えてまいります。
また休講を考えざるを得ない状況も0ではない為、その場合はご理解、ご協力をよろしくお願い致します。
また月曜日より皆様に会える事を楽しみにしております。
よろしくお願い致します。
 
DANCE STUDIO HIGH STARS
代表 杉浦功一 / CONiY