会員様各位

平素よりDANCE STUDIO HIGH STARSをご利用いただき誠にありがとうございます。

■緊急事態宣言発令に伴う当スタジオの対応について

1月13日に発令された緊急事態宣言についてのスタジオ運営に関するを対応をお知らせ致します。

HIGH STARSは特別処置法に基づく時短営業の該当業種ではない為、会員様、インストラクター、スタッフの健康と安全に配慮し感染防止対策の強化を行なった上で通常営業を継続致します。

■コロナウィルス感染予防対策

・マスク着用の必須

・窓を開けてのレッスン
※遅い時間帯はこまめな換気を行います。

・スタジオ内の消毒作業

・アルコール消毒の徹底、設置
スタジオ内へ入る際には必ず手指の消毒をお願い致します。

・検温
スタジオ内へ入る際には必ず検温をお願い致します。

・保護者の見学制限
密にならない様にお控えいただきますようご協力をお願い致します。
※体験レッスン時の保護者見学は可能。
(3名まで)

・体調の優れない方、37.5℃以上の熱がある方はレッスン受講をお断りさせていただきます。

・レッスン終了後はスタジオ内にたまらず速やかな帰宅をお願い致します。

■スタジオ内の対策

・空気清浄機を2台設置済

・ジアイーノ除菌空気清浄機を1台設置済

・スタジオ内での食事禁止
※飲み物は可

・トイレ手拭きタオルの撤廃

・受付に飛沫防止シートを設置済

感染拡大を防ぐ為、感染対策のご理解とご協力をお願い致します。

1日も早く終息の日を迎えられるよう日々注意を払い、会員様が安心してレッスンを受講していただけるよう対策してまいります。

今後ともHIGH STARSをよろしくお願い致します。

 

DANCE STUDIO HIGH STARS
代表 杉浦功一