2018年11月25日(日)西尾文化会館大ホールにて、

DANCE STUDIO HIGH STARS 第4回発表会What’s your Dream?が開催されました。

昨年よりも多くの出演者が舞台に立ちました!!!!

 

今回のテーマを日本語に訳すと、「あなたの夢は何ですか?」

このテーマには、「何歳になっても夢を持ち続けてほしい。」

「忘れかけていた気持ちを思いだしてほしい。」「なりたいもの、目標に誇りを持ち追いかけてほしい」

という想いが込められています。

 

夢をテーマに創られたハイスタチームによるオープニングダンスは、会場を魅了!

今年開校した一色校の生徒たちにとって初めての発表会。ダンスをさらに好きになってくれたら嬉しいです!!

げんきいっぱいステージで輝いたかわいい幼児クラス。

去年よりレベルアップしたキッズたち。

キッズから成長しジュニアになったみんな。

誰よりも楽しむ気持ちが伝わる大人クラス。

多くの観客が絶賛したCONiY作品『携帯電話を使う上でのルールとマナーについて(仮)』。

ゲストのTOOFIY MAN、iLL Squad。

インストラクターによるJ-POP縛りのショーケース。

愛のこもったMCの紹介文に多くの人が胸を打たれたと思います!

 

舞台で輝く姿、楽しそうな笑顔、発表会を通してプラスになる

新しい何かを得ることができたのではないでしょうか。

夢と愛があふれるハイスタらしい温かい発表会をみんなで創り上げることができました。

ちなみに代表CONiY先生の夢は、『輝ける場所を作り続ける』こと。

出演者全員が輝けた素敵な一日となりました!!!

 

【HIGH STARS FLAG】

HIGH STARSのフラッグのまわりに出演生徒・インストラクターの写真!

インスタ映えスポットです!☆

【夢の広場・夢の木】

ハイスタ生徒・インストラクターが描いた夢を掲示。

発表会に来て下さったお客様、生徒のみんなのお願い事を結んだツリー。

温かい雰囲気につつまれました!

【HIGH STARS TEAM FLAG】

この一年間HIGH STARSの看板を背負い全国で戦ってきた彼女たち。

発表会では積み上げてきたチーム力、レベルアップしたスキルを披露しました!

【ハイスタッフ】

発表会を支えてくれたハイスタスタッフ!

いつもありがとうございます!!!

今年も発表会を開催することができたのは、生徒の皆様、親御さん、スタッフの皆様、

舞台関係者様、映像、カメラマン、そしていつも支えて下さる方々のお陰です。

DANCE STUDIO HIGH STARS来年で5周年を迎えます!!

第5回目の発表会はよりグレードアップを目指しHIGH STARS一丸となって突き進んで参ります。

 

ありがとうございました。

今後ともどうかよろしくお願い致します。