8月5日(日)

一色地域交流センター カーネーションホールにて

『真夏のハイスタ祭』を開催いたしました!

なんと、116名と多くの生徒さんが出演!

ご家族の方や、応援に駆けつけてくれたお客様がたくさん!

満員御礼でした!

西尾校ダンスショーケースに加え、4月より開校した一色校ダンスショーケースもあり、

はじめて舞台に立つ経験をした生徒さんも沢山いました!

 

そして、チームショーケースでは、

ハイスタ代表として頑張っているチームのお披露目をすることができました!

残念ながら【SUPER JACK MONKE’S】は今回出演することができませんでした。

【Cool Kid】

【Leap up】

ラムネ一気飲み対決で優勝したのはこの3名!おめでとうございました!!

一生懸命なキッズたち☆

パパママ部門に参加してくださったみなさんもありがとうございました!

抽選会では25名に景品のプレゼント!

予想以上にお客さんが多く、当日抽選カードをスタッフのみんなに作ってもらいました!

スタッフとして活躍してくれた11人!

【高校生組】ゆめ、りょうむ、つばさ、しおん、かいと、かいと

【中学生組】さき、るな、れみ、れおん、えいす

当日以外にも、レッスン後に集まりミーティングやリハーサルを行いました。

支えてくれて本当にありがとう!!

真夏のハイスタ祭!多くの方に喜んでいただきました。

舞台で輝く生徒さんたちの姿を見ることができとても嬉しかったです!

一色地域交流センターの皆様、快く会場を使わせていただきありがとうございました。

そして、ハイスタキッズの親御さん、いつもご理解いただきありがとうございます。

これからもより皆様が輝ける環境、ダンスを楽しめる企画を実行していきます!