■一色校レッスン再開のお知らせ

 
日頃からDANCE STUDIO HIGH STARSをご愛顧頂きありがとうございます。
 
4ヶ月間と言う長い期間、一色校でのレッスンが行えず毎回楽しみにして下さっている会員の皆様にはご迷惑をお掛け致しました。
7月3日(金曜日)よりHIGH STARS一色校再開致します!
再開にあたり、下記事項を守っていただいた上でのレッスン受講をお願い致します。
 
1.レッスン開始前、終了後はマスクを着用。
※見学の親御様は必ずマスクを着用して下さい。
※レッスン中はマスクは着用しなくても大丈夫です。
 
2.手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底
 
3.受講前に検温の徹底
※非接触式電子温度計を設置、従来よりもより安全にスピーディーに検温を行います。
※見学の親御様も必ず検温をお願い致します。
 
4.熱が37.5℃以上、風邪の症状、体調不良の場合は受講不可
 
5.参加承諾書の提出
※受付にご用意しております。
※以前提出された方は提出の必要はございません。
 
6.万が一、COVID-19へ感染した場合は必ずHIGH STARS西尾校へご連絡下さい。
 

■一色校会員様月謝代返金について
 
3月分、4月分の月謝代を返金いたします。
※すでに西尾校にて返金済みの方は対象となりません。
※3月中に代用レッスンを受講された方は受講された分の料金を引いた返金となります。
返金の際には受付にて必ず返金証明書をご記入下さい。
 
■返金期限
7月3日、7月10日のレッスン開催時にお願い致します。
※西尾校でも返金受付しております。
 
西尾校受付時間 平日15:00〜21:00
 
ご質問等ごさまいましたらご連絡下さい。
皆様のお越しを心からお待ちしております。
よろしくお願い致します。