日頃よりDANCE STUDIO HIGH STARSをご愛顧頂きありがとうございます。
 
■新型コロナウィルスの影響による一色校休講に関して。
新型コロナウィルス感染者が西尾市でも確認された事を受け西尾市は市の施設を5月10日まで使用禁止の発表を致しました。
https://www.city.nishio.aichi.jp/index.cfm/1,67773,130,740,html
この発表に伴い一色地域交流センターも5月10日まで施設の使用が出来なくなり、HIGH STARS一色校も休講となります。
 

■一色校休講期間
5月10日(日曜日)まで

4月よりHIGH STARSでダンスをする事を楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願い致します。
今後の行政の対応により休講が延長される可能性もございます。
その場合はその都度、ご連絡、ご対応をさせていただきます。
 
 
■一色校休講に対する月謝返金について
休講延長に伴い、月謝代金を返金致します。
ご自身が該当する返金対応をご確認下さい。
 
1.3月分を月謝繰越された会員様
3月分月謝代金を5月分として繰越連絡された会員様は
繰越の3月分(2月27日引き落とし)すでに引き落としが完了している4月分(3月27日引き落とし)の2か月分月謝代金の返金をさせていただきます。
返金時期はレッスン再開後、現金での月謝返金となります。
※月謝繰越連絡をされた方が対象となります。

2.西尾校、一色校両校へ通われている会員様
3月分休講差額代金を西尾校にて返金対応していましたので4月分を5月分へ繰越させていただきます。
※月謝繰越連絡をされていない方が対象となります。
※一色校は5月15日より再開する為、2週間分の差額返金を西尾校にて返金致します。
※レッスン再開後受付にてお申し出下さい。
 
西尾校、一色校全会員の5月分月謝代金引き落としは(4月27日引き落とし)一度ストップ致します。

■休会、退会希望の会員様
休会、退会希望の会員様は4月11日(土曜日)までにメール連絡をお願い致します。
件名 休会/退会
本文 会員番号/会員氏名/休会または退会
を必ず記入しメール連絡をお願い致します。
※期限を過ぎてからの対応は致しかねます。
※HIGH STARSの決めた休講期間は休会費の発生は致しません。
※スタジオ再開後の休会の場合は休会費として1人1100円の休会費が必要となります。
 
ご質問がある場合はメールにてお問い合わせ下さい。
highstars3434@gmail.com
この様な状況になってしまいお手数をおかけしますが、ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。
 
DANCE STUDIO HIGH STARS
代表 杉浦功一