新型コロナウィルスによる一色校3月中休講のお知らせ。

 
■一色校3月中休講となります。
一色地域交流センターより、新型コロナウィルスの影響により3月17日(火曜日)〜3月31日(火曜日)まで施設を休館するとの連絡がありました。
それに伴い、一色校の施設が使用できなくなり、3月31日までの休講を余儀なくされてしまいました。
再開を楽しみにしていただいた会員の皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんがご理解をよろしくお願い致します。
 
■振替特別レッスンについて
3月20日、27日(金曜日)に昼の時間帯を使用して西尾校にて一色校のレッスンを行います。
13:00〜幼児クラス
14:00〜小学生入門クラス
15:00〜小学生初級クラス
※Jr.~のクラスに関しては、時間帯も考え開講することが厳しいと思っております。
申し訳ございません。
※一色校に受講している方が対象となります。
 
■休講に伴う月謝支払いに関して
●西尾校に振替レッスンを希望される方
西尾校にて振替レッスンを行って下さい。
※振替レッスンは5月まで延長致します。
※西尾校は3月16日(月曜日)よりレッスン再開となります。
 
●金曜日、昼西尾校受講希望の方
3月分月謝代を回数割りにしご返金致します。
レッスン受講時、西尾校にてお申し出下さい。
※必ず西尾校にて申請をお願い致します。
※5900円の場合、2700円を返金致します。
 
●月謝繰越希望の方
3月分の月謝代を5月分へ繰越致します。
※4月分月謝代は引き落としが確定していますので5月分の月謝代に繰越致します。
月謝繰越を希望される方は必ずメールにてご連絡下さい。
連絡の際に
件名に「一色校」
本文に
1.会員番号
2.会員氏名
3.月謝繰越
を記載しメールをお願い致します。
メール宛先
highstars3434@gmail.com
お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。
 
●チケット会員様
有効期限を1ヶ月延長致します。
 
■休会、退会に関して
5月に休会、退会される方はメールまたは西尾校スタジオにて受け付けております。
メールでの申請の場合
highstars3434@gmail.com
まで
1.会員番号
2.会員氏名
3.休会、退会をいつにするか
4.休会、退会理由
を記載しご連絡下さい。
※4月3日(金曜日)までにご連絡下さい。
期日を過ぎた場合、手続きの変更ができません。

施設の休館延長がなければ4月よりまた再開致します。
この様な事態になり心苦しいですが、また皆様の元気な姿、ダンスを楽しむ笑顔が見られる事を心より願っております。
 
DANCE STUDIO HIGH STARS
代表 CONiY